人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブレットのある毎日。

先月中旬から、タブレット(docomo)持つようになった私(我が家)。
仕事で毎日、オークション管理をしているので、外出先では、やっぱり便利で重宝してます。
ネット中毒の私には、持って正解だったかも。
ちなみに2台目として持つので、機種代”0円"

タブレットのある毎日。_a0212194_2352965.jpg

家のPCも毎日、立ち上げるけど、やっぱり、このタブレットに向かうことが多くなりました。
子供達は、もっぱら、アプリゲームやYou tube。
私は、ネットで調べものしたり、お気に入りページのチェックやCOOKPADの料理レシピを見たり。
うちのパパは、google翻訳やニュースを見たり。

先日は、県外に行くときに、ナビを使ってみたけどもちろん音声で教えてくれるし、
最新のナビだったので、とても重宝し、活用させていただきました♪

iPadと比べて小さく、バックに入るサイズなので便利!
外出先で、調べものをするときに、助かります。


もちろん、このタブレットで、blogもチェック!

タブレットのある毎日。_a0212194_2354019.jpg



今度、ぼくの好きそうな「おやつ」をネットで探してほしいワン!

タブレットのある毎日。_a0212194_23143360.jpg

by aero127 | 2011-09-13 23:17